中古ビジネスフォン取扱いメーカー

 

通信インフラ職人集団のタクトインフォが中古ビジネスフォンをご提供いたします。


通信インフラ職人集団のタクトインフォが「低コスト・キレイ・安心」の中古ビジネスフォンをご提供いたします。
当社はこれまで様々な規模・業種の企業様のビジネスフォン工事や交換機の設置などを行って参りました。
どこに行っても、やはり企業様の最大のご要望は少しでもコストを抑えたいというものでした。
また、どの企業様のビジネスフォンの取替工事を行ってもキレイな状態のものが多く、非常に勿体なく感じておりました。
そこで、当社では新品ビジネスフォンだけでなく、コストを大きく抑える事が可能である中古ビジネスフォンも
扱い始めることとなりました。
故障や保守なども当社は施工職人の集まりですから、すぐに駆けつけトラブルを解消することができます。

中古ビジネスフォン導入の流れ

お電話やお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
お問合せの際には、電話機やOA機器の予定導入台数や導入予定日などをお聞かせいただければ、
お見積りやプランを、より具体的にご提案できます。もちろん、これから計画するので相談したいという
お客様も大歓迎です。相談に最適なプランを提案いたします。
どうぞ、お気軽にお問合せください。

電話でのヒアリング、また、御社に訪問して、お打合せの際にリユース導入予定日、電話機やOA機器の台数や
レイアウトのご要望などをお伺いいたします。

お打合せでお聞きした内容をもとに、お客様の現状と今後の経営プランに合わせた最適なリユース導入のプランと
お見積り書を作成いたします。
現場調査を必要とする際には、別途費用を頂く場合があります。

電話機やOA機器のリユース品の購入とその工事のプラン・お見積りにご納得いただき、契約を締結させていただきます。
タクトインフォの職人が御社にお伺いし、リユース品の納品と工事を行います。
タクトインフォは通信工事が専門の企業ですので、お客様はご安心して工事完了までお待ちください。
リユース品の工事終了後に請求書をお渡し致します。工事終了から14日以内のお振込みをお願い申し上げます。
タクトインフォが提供しているリユース品の故障の対応や保守点検などは全てタクトインフォが自社でいたします。
ご安心ください。
ただし、保守点検や保障期間後の故障修理などにつきましては別途費用がかかる場合がございます。